モニターTさん3回目3/10

3/10 Tさんの3回目の記録です。

 


前回との比較
男性 24歳 174cm
体重 66.3kg⇨66.6
体脂肪率 24.2%⇨24.0
脂肪量 16.0kg⇨16.0kg
筋肉量 47.7kg⇨48.0
内臓脂肪レベル 7⇨8
脚点 84点⇨83点
BMI 21.9⇨22.0

ハッピー健康館からのコメント
おっと、体重増えちゃいましたね。と思いきや脂肪の重さは変わらず、筋肉が増えていたのですね。素晴らしいです。
筋肉はちょっと増えただけでもすぐに増えますし(特に若い男の子だから)、動かないとやはりすぐに落ちてしまいます。
お仕事上あまり動かないことが多いと聞いてますが、日頃からこまめに動くことを心がけて、あとは栄養バランスを考えて食事を摂ることですね。

 

 

第4回の結果を見る

入間市・飯能市で
3カ月間マイナス10kg痩せたい!

健康美痩せでリバウンドしないダイエットを目指す
駅徒歩12分以内でマンツーマンサポートのプライベートサロン

耳つぼダイエットサロンハッピー健康館
埼玉県入間市野田486-7 

休日:祝日/水曜日/日曜日 
営業時間:9:00~12:00/14:00~20:30
0120-29-7140ニク ナイヨォ

関連記事

  1. 当サロンのダイエットをおすすめしたい方

  2. 【終了】モニターTさん15回目6/2 最終回

  3. モニターTさん12回目5/13

  4. モニターTさん7回目4/11

  5. 平成生まれは60歳まで生きられない!?

  6. 砂糖が引き起こす健康被害