耳つぼダイエット検証結果

耳つぼを刺激するだけで本当に痩せるの?

よくお客様方から質問されるのですが、

論より証拠!

実際の結果を見て頂くのが一番信ぴょう性がありますよね

耳つぼダイエットとは、耳つぼ施術栄養素をしっかりとることで結果が得られるものです

 

そこで以下の検証結果です

この実験はモニター100名の協力のもと、30日間行いました

A. 耳つぼ施術を週2回と指定した栄養素をきちんと摂取したグループ

B. Aと同じ食事条件で耳つぼ施術と栄養素をとらなかったグループ

 

「ダイエット中に我慢できずに食べちゃった回数」をカウントした結果

A. 耳つぼダイエットを行ったグループ

71

B. 耳つぼダイエットをしなかったグループ

405
その差はなんと!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-04-10-40-43

ダイエット中の食欲との闘いはまさに激闘ですよね

でも耳つぼダイエットは食欲を抑えるツボを刺激するので、食欲との闘いの回数を減らせます

 

食欲を自然と落とせるので、ストレスフリーに痩せられるダイエットなのです

耳つぼダイエット3ヶ月でマイナス10kgを目標とする方が多いです

決して無理のない目標設定をして、ダイエットへの意欲も減らさずに高い意識でダイエットに臨んでほしいと思います。

だからといって、毎日ウォーキング、ランニング、筋力トレーニングをしなくてはいけない訳ではないというのも耳つぼダイエットで多くの方がダイエットに成功してきた理由でもあると私は考えております!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-04-10-41-12

はじめてのダイエットでも!リバウンドを繰り返している方でも!

ぜひ、ハッピー健康館にお任せ下さい

  

 

耳つぼダイエットに成功すると綺麗な”理想の自分”に近づけます

全力でダイエット成功のためにサポート致します! 

 

 

ですが、皆様がやる気にならないとどうしようもありません。 

自分で動かなければ何も変えることはできないのは事実です。

 

やる気さえ出していただければハッピー健康館が全力でサポートいたします

 

来年は綺麗な理想の自分になりたくないですか??

 

正月太りにも備えていまからダイエットを始めませんか??

 

カウンセリングは無料です!!

話を聞いてみたい!だけでも良いです

 

なぜダイエットに関する本があれだけ沢山本屋さんに並ぶのか考えたことはありますか??

今までにいくつものダイエット方が、本やメディアで取り上げられてきましたが、

どんどん新しいダイエット法が出てくる理由は、ダイエットが難しいものだからです。

誰でも成功させることができるなら何冊も本はいらないですよね?

 

それだけダイエットというのは難しいものなのです。

ですので、ダイエット成功のためには、ダイエットのプロである耳つぼ痩身カウンセラーの私に任せて頂きたいのです!

 

ダイエットのコツをわかりやすくお伝えします。

本日も読んでいただきありがとうございました!

 

ハッピー健康館

img_2866

電話予約はこちらから

入間市・飯能市で
3カ月間マイナス10kg痩せたい!

健康美痩せでリバウンドしないダイエットを目指す
駅徒歩12分以内でマンツーマンサポートのプライベートサロン

耳つぼダイエットサロンハッピー健康館
埼玉県入間市野田486-7 

休日:祝日/水曜日/日曜日 
営業時間:9:00~12:00/14:00~20:30
0120-29-7140ニク ナイヨォ

関連記事

  1. モニターTさん2回目3/6

  2. モニターTさん9回目4/22

  3. モニターTさん8回目4/17

  4. モニターTさん3回目3/10

  5. なんで耳つぼでダイエットができるの?

  6. 【全て事実です!】添加物の基礎知識