ダイエット途中経過比較Tさん24歳

3/2からハッピー健康館でダイエットを開始したTさん(24歳)が約1ヶ月半になりましたので、一度比較写真を掲載しようと思います。

少し服がピチッとしてるのが伝わってきますね。

では次に、ダイエット開始から約1ヶ月半の現在を見てみましょう。

正面はまだ少し変化が分かりづらいかもしれませんが、横と後ろはすっかり変わりましたね。

特に横から見ると全然違うのが分かると思います!

どうですか?まだ半分ですが、
1回目と比較をするとその差は歴然
自力で痩せられないと思っているあなたも
耳つぼダイエットを試してみませんか?

1回目との比較
男性 24歳 174cm
体重 66.9kg⇨62.4kg -4.5kg
体脂肪率 25.8%⇨19.1% -6.7%
脂肪量 17.3kg⇨11.9kg -5.4kg
筋肉量 47.0⇨47.9kg +0.9kg
内臓脂肪レベル 8⇨5  -3
脚点 80点⇨94点 +14点
BMI 22.1⇨20.6 -1.5

 

私は「痩せたい人にとことん寄り添うこと」を何よりも大事にしています。それはダイエットの成功=終わりではありません。頑張って手に入れた理想の身体だからこそ、ずっと維持してほしい。そこで、ハッピー健康館では、ダイエット終了後のアフターフォローもさせて頂いております。そうして沢山の皆様に喜んで頂いております。今の自分を変えたいのであれば是非!あなたからのお電話お待ちしております。
無料カウンセリングはこちら

入間市・飯能市で
3カ月間マイナス10kg痩せたい!

健康美痩せでリバウンドしないダイエットを目指す
駅徒歩12分以内でマンツーマンサポートのプライベートサロン

耳つぼダイエットサロンハッピー健康館
埼玉県入間市野田486-7 

休日:祝日/水曜日/日曜日 
営業時間:9:00~12:00/14:00~20:30
0120-29-7140ニク ナイヨォ

関連記事

  1. モニターTさん11回目5/6

  2. 【全て事実です!】添加物の基礎知識

  3. モニターTさん7回目4/11

  4. モニターTさん10回目4/29

  5. モニターTさん6回目4/4

  6. 各種メディアで話題の耳つぼ!!