モニターTさんのダイエット結果

モニターTさんのダイエットが無事に終了しましたので、

比較の動画を作成致しました。

3ヶ月間の結果
男性 24歳 174cm
体重 -6.1kg 66.9kg⇨60.8kg
体脂肪率 -7.0% 25.8%⇨16.8%
脂肪量 -7.1kg 17.3kg⇨10.2kg
筋肉量 +1.0kg 47.0⇨48.0kg
内臓脂肪レベル -4 8⇨4 
脚点 +14点 80点⇨94点
BMI -2.0 22.1⇨20.1 

 

 

太っているあなたが痩せると、どんな良い事が待っていますか?
想像してみて下さい。
当サロンでダイエットに大成功された皆さんの感想は
「ここに来て良かった」
「始める前は自分がここまで変われるとは思わなかった」
「好きな服が着られる様になって凄く嬉しい」
「今まで何をしてもダメだったから痩せた事が自分でも信じられない」
「これからの人生が変わった」
「痩せることは難しいと思っていたけどコツさえ掴めば簡単だった」
「なぜ太る?なぜ痩せる?が良くわかった」
等です。

私自身も子供の頃から太っていて、今まであらゆるダイエットに挑戦しても続かなかったりリバウンドしたり^_^;
「このまま一生太ったままの人生か~」と正直諦めていました。
でも、そんな私が人生で初めて成功したこのダイエット、私の様に「痩せたい、でも何をやっても痩せられない」と思っている方にお勧めしたいダイエット法なのです。
ハッピーになった方々が沢山いらっしゃる耳つぼダイエットに興味はありませんか?
試してみたくないですか?
健康美を手に入れたくないですか?
先ずは、カウンセリングに!という第一歩を踏み出して下さい。
本当に!本気で!絶対に!痩せたいあなたのお電話を心からお待ちしております。

・激しい運動は必要ない     
・3食きちんと食べられる
・針を使わないので痛くない   
・1回15分でOK 
・週1~2回通うだけでOK
・仕事帰りでも通える(夜20時まで受付)

・自宅サロンだからこっそり通える
・初回カウンセリングで様々な悩み相談が出来る
・痩せるコツやダイエットレシピ、健康に役立つ栄養指導もある
・看板犬、猫に癒される♪ 

カウンセリングの流れ
.ダイエット相談(お悩み、目標体重など)

.体質チェック(体組成計で丸ごとチェック)
.カウンセリング(痩せるメカニズムの説明)
.あなたに合ったダイエット方法紹介
.やってみよう!と思ったらダイエットスタートです

ハッピー健康館は
本気で痩せたいあなたのご来店をいつでもお待ちしております。
少しでも興味のある方・自分を変えるきっかけを掴みたい方気楽にお電話下さい。
1ヶ月にお受けできるのは8名までです。ご了承下さい。

入間市・飯能市で
3カ月間マイナス10kg痩せたい!

健康美痩せでリバウンドしないダイエットを目指す
駅徒歩12分以内でマンツーマンサポートのプライベートサロン

耳つぼダイエットサロンハッピー健康館
埼玉県入間市野田486-7 

休日:祝日/水曜日/日曜日 
営業時間:9:00~12:00/14:00~20:30
0120-29-7140ニク ナイヨォ

※ハッピー健康館では決して無理な勧誘は致しません。
無料カウンセリングで自分に合っていないと思った場合は遠慮なくお断り下さい。

関連記事

  1. モニターTさん2回目3/6

  2. 【終了】モニターTさん15回目6/2 最終回

  3. モニターTさん5回目3/23

  4. モニターTさん7回目4/11

  5. モニターTさん9回目4/22

  6. 私自身、耳つぼダイエットの成功者です!!