すっぴん美人とは(2)

昨日に続いて今日のテーマは美肌ですピンク薔薇
 
星毛穴の汚れを落とす
 
メイク落としや洗顔料は洗浄力が弱めの低刺激のもので、お肌に必要な油分を落とさないようぬるま湯で落とす
 
 
 
拭き取りメイクは楽ちんなのですが、摩擦がシワの原因になるので、使う場合はこすらず優しくを心がけてくださいハッ
 
 
 
痛みもなく安心安全なので月に1回の集中ケアにご利用下さいませリボン
 
 
 
音符和食中心の食事
 
和食には水分保持力に優れ血流を良くする栄養素が豊富ですキラキラ
 
 
覚えておいていただきたいのが『まごわやさしい』という言葉です照れ
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-04-10-01-40
 
自分が体内に入れたもので身体は出来ているので、毎日の食事で気をつけることが美肌への近道です爆笑
 
 
 
ルンルン便通改善
 
便秘は美肌の大敵です
私もこのお仕事を始める前は慢性的な悩みだったので、原因を調べ様々な体操やサプリを試し改善しました 
 
 
腸セラピーや腸内美人という言葉があるように、最近話題の腸活
 
 
 
私が腸内美人になった理由もまた次回のブログでご紹介いたします♪
 
 
 
 
 
美しさを手に入れる方法は
 
ハート自分の周りの綺麗な人の真似をする
キラキラ綺麗な言葉を口から発して
ブルー音符綺麗なものを目で見ること
むらさき音符そして幸せを実感すること
 
 
美しさは内面から溢れ出てくるものだと思います
 
 
毎日笑顔でやる気に満ちていて幸せそうな人、素敵ですよね!
 
 
 
幸せホルモンは美肌への一番の近道です
 
 
 
好きなことや好きなもの、好きな人と過ごして幸せな日々を過ごしましょう
 
 
美肌になるためには様々な方法があります!がむしゃらにやるのではなく、ストレスフリーにできることから始めることが大切です
 
 
 
自分にあった方法を試してみてくださいね
 
 
 

入間市・飯能市で
3カ月間マイナス10kg痩せたい!

健康美痩せでリバウンドしないダイエットを目指す
駅徒歩12分以内でマンツーマンサポートのプライベートサロン

耳つぼダイエットサロンハッピー健康館
埼玉県入間市野田486-7 

休日:祝日/水曜日/日曜日 
営業時間:9:00~12:00/14:00~20:30
0120-29-7140ニク ナイヨォ

関連記事

  1. 知らないあなたは超危険?な栄養学

  2. 砂糖が引き起こす健康被害

  3. 【全て事実です!】添加物の基礎知識

  4. 本当は危険な食品たち

  5. 腸内美人になると改善されること

  6. とるなら絶対無添加食品!その理由