私自身、耳つぼダイエットの成功者です!!

私自身も耳つぼダイエットの経験者ですグッド!

今まで色々なダイエットを試してきましたが、成功したのはこの耳つぼダイエットが初めてでした!!
ダイエット開始から
1ヶ月目マイナス3キロ
3ヶ月目でマイナス10キロ
5ヶ月目にはマイナス15キロ
と5ヶ月間で合計15キロ痩せる事が出来ましたキラキラ

72769c3aa0592ee48edf1de593253eae

上の写真は5ヶ月前にはいていたズボンなのですが、この通り今ではブカブカになってしまいました叫び

痩せただけではありません。
太っていた頃は、長年、肩コリ頭痛の耐えない身体で、酷い時には病院通いもしていましたガーン
それが今は、嘘のように無くなりましたドンッ
又、膝が痛くて階段の上り下りが辛い事がたびたび。
それも今では、階段は勿論、走ることも苦ではありません。
痩せるのと同時に健康も手に入れたのですニコニコ
痩せると良い事ばかりです音譜

経験したからこそ出来るアドバイスも沢山あります。

聞かないと損するかもしれませんよ~

是非あなたも当サロンをご利用ください

ご好評いただき予約が取り辛くなっておりますが、次はあなたのお越しをお待ちしております目

入間市・飯能市で
3カ月間マイナス10kg痩せたい!

健康美痩せでリバウンドしないダイエットを目指す
駅徒歩12分以内でマンツーマンサポートのプライベートサロン

耳つぼダイエットサロンハッピー健康館
埼玉県入間市野田486-7 

休日:祝日/水曜日/日曜日 
営業時間:9:00~12:00/14:00~20:30
0120-29-7140ニク ナイヨォ

関連記事

  1. ダイエット途中経過比較Tさん24歳

  2. 24T歳Tさんダイエット開始!

  3. モニターTさん9回目4/22

  4. モニターTさん11回目5/6

  5. 耳つぼダイエット検証結果

  6. とるなら絶対無添加食品!その理由